How wonderful!

受注を頂きました^^

受注を頂いたこと、嬉しくて、、、

そこからなにより嬉しかったことそれは、頂いた受注に対してとっても慎重に、わくわくと、情熱をもって、取り組めていること。

なんて、楽しんだ、パワーポイント、、、

私の工夫によって スッキリ纏まったりスタイリッシュになったり ぐっと、素敵になるスライドが、可愛くて仕方ありません。。。この、スライド作りへの情熱は、またの機会にBlogに書こうと思います。

 

今まで 頑張ることに 情熱を傾けることに 10年ほど、餓えていた私は 今ものすごく、ハングリー!

頑張ることに、お腹、ぺこぺこだった、、、!! と、気づきました。

長く、没頭する、という状態に、憧れていました。例えば世間では揶揄となりうる、「オタク」の彼ら・彼女ら。
のめりこめるものがあるので、どんなに幸せな人たちなんだろう、と、あこがれて、早、15年ほど。
もともと「頑張りたくて、でも頑張れなくて、と言い張っている、理想の高い人」と、言われていました。

スライドを作りこんでいくことに、わくわく、寝るのも惜しむように、頑張れることが、今嬉しくて幸せで
餓えていた分だけのHappyを、存分に、味わっています。

完成形への理想が高いので、時間がかかります。ニ
ヤニヤこつこつしながら、スライド作り、しています(怪しい、絶対)。 ご満足いただけるように。

 

ご縁に、感謝です^^

この記事を書いた人

saorimase
saorimase
間瀬 沙織(mase saori)
【趣味】
人物写真撮影、ヨガ、英語チャット