笑顔のちから、写真のちから。

この写真が、私の、心奪われた瞬間!

私は、私の「心奪われた瞬間」を、なるたけたくさんの人と共有したいから、
写真を撮るんだと思います。

一昨日、東海日本カナダ協会さんのスタッフとして、撮らせて頂きました(^^♪
たくさんある写真の中、好きな一枚。

きらきらした笑顔で、ステージから、
客席を照らしていました、起時亭(おきどきてい)かんたさん。
EIIGO RAKUGO SHOW 大盛況でした♬

————————————————————

人の心臓が脈打った回数が
生きていることの
すべてではない

大きなダイヤモンドに
生きていることの
価値があるのではない

豊かさとは
息が止まるほど美しい瞬間
めまいがするほどこころが熱くなった経験

心奪われたり
心踊ったりすること。

生命あるものと、平和な空間を
シェアすること。

それは
一輪のバラの花との対峙でも
叶うこと。

あなたの
夢のような光景は
あなたのなかにある

(元記事は叶姉妹ブログ、だいぶ編集。)

この記事を書いた人

saorimase
saorimase
間瀬 沙織(mase saori)
【趣味】
人物写真撮影、ヨガ、英語チャット