すきです、ポートレート写真。

今日は岐阜県羽島市にお邪魔し、「かみなりマーケット」というボランティア協会主催のイベントにて
写真撮影のお仕事をして参りました。

お天気、素晴らしかったです、、、

少年、少女たち。
今日は可愛らしくヘアメイクをし
モデルさんになってもらい、私が写真を撮る、という、、、

可愛らしく、美しく、メイクアップし
写真を撮られるという喜びって
女性、ならでは♪

人のイキイキした表情、はにかみ、笑顔、集中Etc、、、
人間だけ、こんなに、たくさんのことを
表情で、伝えられるのは。

その一瞬が尊いなって、そう思います。

写真でその一瞬を切り取って
ぴたっと、保存できることって、なんて、すばらしいんだろう。

素敵な一日を、過ごすことができました^^♪

※写真はおしゃれが好きな、今日のお客様。メイクアップとモデルさん体験で、ご機嫌でした^^いい、笑顔。

この記事を書いた人

saorimase
saorimase
間瀬 沙織(mase saori)
【趣味】
人物写真撮影、ヨガ、英語チャット